個人的なエンタメサイト

1円パチンコかゲーム

今日は夕方から友人と約束があるから、それまでパチンコで暇つぶしをすることにした。

 

パチンコで暇つぶしをするといっても負けたら結構お金をもっていかれ、友人との約束も最悪のテンションで行かなければならなくなってしまい、迷惑をかけてしまう。

 

ということで低価格で遊べる1円パチンコで暇つぶしをすることにした。1円パチンコは普通のパチンコより4倍遊べるので、パチンコで暇つぶしをする時は1円パチンコをやるようにしている。4円パチンコはリスクは高いが、リターンも多いのだが、熱くなってしまうと何万も使ってしまうので、パチンコで暇つぶしには1円パチンコが最適なのだ。

 

皆さんも、パチンコで暇つぶしをするのであれば1円パチンコをオススメします。それかゲームがいい感じに使えると思います。

 

モバゲーとか大手の無料ゲームサイトではパチンコゲームが遊べる環境になっており初心者の方でも気軽に遊べる仕様になっているのでおすすめ。

 

一度暇なら是非パチンコゲームを打ってみてくださいね。

スマートフォンのパチスロアプリが凄い

最近スマートフォンに変えたのですが、凄いですね。パチスロのアプリが何十種類もあるんです。

 

何よりも驚いたのが最新台のアプリが存在することですね。値段も500円とか800円とか。ある程度無料で遊べるものもありました。

 

朝の抽選で並んでいる時に良く利用していたパチスロアプリ。自分はジャグラーアプリをメインにしてましたね。

 

あれは暇潰しを目的としていたわけでなく、台の挙動や演出、ゲーム性の解析など様々な事前知識を得ることができるのだなあと今になって思います。

 

ジャグラーアプリの場合でも出玉も挙動などを知れるので良かったですよ。でもパチスロアプリだったら演出などが遊べるタイプのアプリがいいかもしれない。

 

また大都からリリースされているアプリは、全体的に良い感じですので一度試してみてください。リアルな感じがするアプリが盛りだくさんです!

好きな曲を覚えよう

最近の曲は歌詞に英語が使われていたり難解なメロディであることが多く、昔の曲と比べると覚えにくい傾向にあります。

 

実際、なかなか曲を覚えられず苦戦している人も多いようです。歌手でもない限り曲を覚えなくても生活に支障はありませんが、友達とカラオケへ行ったりする時はやはり持ち歌がないとつまらないですよね。

 

昔の曲ばかり歌っていたら場の雰囲気が盛り下がってしまいますし、楽しい時間を過ごすためにも“今の曲”は覚えておいた方がいいでしょう。

 

曲の覚え方についてですが、まずは聴き込むことです。勉強をしながら、歩きながら、本を読みながらではなく、曲に集中してメロディを掴むところから始めて下さい。

 

メロディをだいたい記憶したら次は歌詞を覚えます。歌詞カードを用意し、歌詞を見ながら曲を聞くのです。

 

そうして歌詞もだいたい覚えたら次は実際に歌ってみます。大きい声を出す必要はありません。小さな声で歌い、音程が合っているか確かめます。

 

音程を取れるようになってきたら次はとうとうアカペラです。問題なく歌えたら抑揚やアクセントなど細かな部分を調整していきます。

 

カラオケ音源が入っているCDの場合は、カラオケ音源を流しながら歌うとより感覚が掴みやすくなるでしょう。